スマートフォン版はこちら

李花診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

李花診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「李花診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道2-28-1
電話番号 06-6975-0330
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

李花診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

富畑第二診療所 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
緑橋診療所 大阪府大阪市東成区東中本2-6-23
飯盛医院 大阪府大阪市東成区大今里南5-10-14
いかわ内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里1-31-19
光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
中田クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-6-33 直井ハイツ内101
林クリニック 大阪府大阪市東成区東中本3-13-15
福井内科循環器科 大阪府大阪市東成区東小橋1-5-6
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
長田医院 大阪府大阪市東成区深江南1-10-8 ピアメゾン深江1F


おすすめ病院の口コミ

  • テティソさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    アゴにプロテーゼを入れてもらいました。手術ってなると正直怖かったけど思ってたよりも時間かからなかったし、仕上がりも満足です。心配してた痛みも全然大丈夫!横顔のラインが好きになりました。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • よしやんさん
    東住吉森本病院 口コミ
    大阪市の長居公園の前にある、東住吉森本病院についての口コミです。父が脳内出血にて入院し、その後たびたび痙攣発作を起こしてお世話になっています。今のところ、4度入院していますが、救急搬送された際に受け入れを断られたことがなく、信頼のおける病院かと思います。また、スタッフ数が非常に多く、夜間帯の受付状態や対応もしっかりとされており、家族としても身内が診察時間外に運ばれても、落ち着いて駆けつけることが出来ます。
  • てるゆきさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    院内も清潔に清掃されており、居心地も良いです。
    気持ちよく通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

李花診療所の口コミ詳細ページ上部へ